

謹んでオッピロ

2011_03050001.jpg

こちらとうほぐの果てで一人とろける白犬のチュウ。
焼きたてあちあちチュウの開き。


2011_03050003_20110307103621.jpg
さすさすさすさす
※母によるけけ健全な労わりです

これがまた母のさすさすを受けるチュウは素晴らしくいい表情するんです。
私のそりそりでも父のわさわさでもこうはいかないっ
長年デスクワークをしている筈なのにごつごつとした職人気質っぽい家の母らしい掌から伝わるホントの優しいぬくもりみたいなのがチュウには感じるのでしょうかね。。

2011_03050004.jpg
ほへぇぇぇ

2011_03050005.jpg

潤んだベージュのお鼻と愛くるしい寝顔見せてくれたオッピロ師範を到底越えられませんが、それを受け継ぐ気持ちでチュウは今日もいい夢見てると思います。
[広告] VPS



おそらく世界中の皆さんから愛された白犬の長 『十兵衛くん』
「お先にしつれいなんよ」
となんとも十兵衛くんらしい別れの言葉を残し3月4日に15年という天寿を全うしました。
気をつけていってらっしゃい。
無事到着しましたらお先にそちらでちょろついているトラちゃんの教育をしていただけると嬉しいです。

鼻フェチを通じて母兵衛さん十兵衛くんペアと知り合えた私とチュウは、なんだか勝手に2人の背中を追いかけているような憧れの眼差しでいつもブログを見ていましたよ。
改めてゆーな家一同ご冥福をお祈りいたします。

br_decobanner_20100502233732.gif にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ←ありがたきわんポッチリ

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/695-c2407407

Comment

無楽斎 | URL | 2011.03.07 21:17
「お先にしつれいなんよ」・・・
ちょいと泣けやしたねぇ。
なあチュウよ。
かなこ | URL | 2011.03.07 22:16 | Edit
チュウくんかわいすぎです
こっちまで溶けちゃいそう・・・・

十兵衛くん トラちゃんにあえたかな?
ご冥福をお祈りします
ちず | URL | 2011.03.07 23:49
恍惚の表情、素晴らしいですね。
うちの去勢済みの♂ネコも、その辺をいじってあげると、ものすごく感じた声をあげます。
「やっぱり感じるんだ!」と調子に乗って触ってあげるのですが、本人が気持ち良くて声をあげてるのかは定かではありません。
チュウくんくらい、表情で読み取れるといいんですけど…(笑)
サラロン | URL | 2011.03.08 07:54 | Edit
久々チュウ劇場だね(笑)
「こりゃ~ええわ~もっとやっちょくれ~」
って聞こえてきそうだよ♪

今頃、十兵衛くんとトラちゃんは、
遊んでるんじゃないかな。
ゆーな | URL | 2011.03.08 21:58
無楽斎様
あれは泣けたねぇおとっつぁん…
関係ないですが今日はこっちも雪だしそっちも雪だしミネソタも雪だったみたいですね。

かなこ様
そそ!しばらくあの体勢というのが可愛いぃ!(馬鹿親)
どうなったらああなれちゃうのか…
私も母にさすさすを学ばなくてはいけません!

会えたかなぁ。
会えたらいいなぁ。。
ゆーな | URL | 2011.03.08 22:03
ちず様
ちずさん家の小次郎君、しかも猫もやっぱりあのゾーンは気持ちがいいんでしょうかねぇ…
卑猥な目線ではなくただ体の構造が気になってしまいますよね!!
小次郎君と一緒でチュウもはふぅぅっと気の抜けた顔になっちゃうんですよ。
やっぱりあそこは色んな意味で秘密の花園なのか…笑


サラロン様
そそ!
見ていると母の手が止まるとうっすら目を開けて母の方を確認しているのがうかがえました 笑
となるとやっぱしもっとやってけれ~って意味なのかな?!

虹の橋で猫も犬もわけへだてなくみんなと一緒に遊んでいるのかもしれませんねぇ。
田嶋 | URL | 2011.03.11 10:39
突然のコメント失礼致します。
ブログ拝見させていただきました。

パフォクラブでは今、ブログランキングに参加して下さる方を大募集しています♪
ランキングへ参加し、ブログアクセス数アップ↑↑を狙いませんか?
URL : http://pafo.jp/
毎月、ランキング上位の方には賞金をプレゼント★

もちろん、女性会員は完全無料です。
貴女のご参加をぜひ、お待ちしております。

+++-------------------------------------------------+++
PAFO club
担当:田嶋 info@pafo.jp
※ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
+++-------------------------------------------------+++
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

