

春よ来い

2011_03020004.jpg
はーるよー

2011_03020003.jpg
とおきはるよー


冬眠するかの如くタニちゃんは春を今か今かと待ってますよ~
瞼閉じれば春はそこにってね。


2011_02210012.jpg
ネロンちょネロンちょ

日々接待修行しながらひじきは春を待ってますよ~

2011_02210013.jpg

最近の猫sのお気に入りスポットはリビングの出窓。

お日様があたると出窓はポカポカあったかいからねぇ。

2011_02210008.jpg

と言っても春を待ちわびるお2人さんはすでに春が到来しているかのような熱々ぶりですが…
そのわずかな隙間っこにおらも入れてくんろ…




「春よ、来い」で主演だった少女が「てっぱん」で母親役かぁ
br_decobanner_20100502233732.gif にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ←ありがたきわんポッチリ




お先に枝豆一花咲かせました

2011_03050018.jpg

2011_03050015.jpg
チュウの手手にぎにぎ

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/691-e7e5b205

Comment

無楽斎 | URL | 2011.03.06 21:40
ひじき、相変わらずいい顔しとるのぉ。
ETの指が春らしくなったな。
かまど猫 | URL | 2011.03.06 22:25 | Edit
あら綺麗、春ですね。
津軽ジェンヌ | URL | 2011.03.07 00:05 | Edit
ゆーなさんの指先に「春」がやって来ましたねぇ~(▼∀▼)
職場に、マニキュア禁止の校則みたいなのがあるので、うらやましい♪

窓辺で日向ぼっこのニャンコ。
ワタシも真似したい(←体重制限でダメ)!!
ゆーなさん、「春よ、来い」はリアルタイムで知ってる世代じゃないでしょぉ~?
サラロン | URL | 2011.03.07 02:36 | Edit
指先と出窓に
春がやってきたのね!

新緑枝豆ときましたかっ、、乙女だわ~♪

アタスはゴールドネイルで
春の金運ゲット目指します!

Choco.93 | URL | 2011.03.07 12:35 | Edit
↓チュウ君の動画、後ろでチラチラ見てるひじき君が面白い(笑)。
そうだよねぇ、同じ空間にいるんだもんね。
ウチもワンちゃんをお預かり時の2ニャンの反応が今から楽しみ♪
タニー、今日も乙女やなぁ。抱っこしたいわん~^^
あやぼん | URL | 2011.03.07 14:31
指先から春!枝豆ネイル可愛い~♪
爪が綺麗だと気分もあがりますね♪
まさか、ずんだ餅を手づかみで食べたわけじゃ(ry
ゆーな | URL | 2011.03.07 21:05
無楽斎様
ネロンしてる今日のひじきはちょっと蛇に見えましたね…
ETの指でも春らしくするとギリ可愛いもんでしょ~~

かまど猫様
もうすぐ春ですね~ちょっと気取ってみませんか~♪
頭の中はいつでもお花畑です。
ゆーな | URL | 2011.03.07 21:12
津軽ジェンヌ様
家にもすっかり花がなくなってしまったのでお先に私が爪に生やして見ました 笑
そうそう!!職種によっては最初から規則で厳禁な所もあるしマニキュアしてると不便な職種もありますもんねぇ。

仲良くポカポカぼっこしている猫たちを見ると毛玉に挟まれサンドされたい気持ちが芽生えてしまいます 笑
実は春よ、来い毎朝祖母と一緒に幼稚園のバスが来るまで見てましたよ~~


サラロン様
つい緑好きの私は春めいた枝豆色に惹かれてしまいました…
施していただいたネイリストに爪が枝豆みたいになったと言われた一言から…笑
ゴージャスに爪先もきらりゴールド★
家主さんはきらびやかな色も落ち着いた色も似合いそうですよ!
ゆーな | URL | 2011.03.07 21:18
Choco.93様
せっかく日向で気持ちよく伸びているのに、ついわざとひじきを標的に投げようとしてしまった私の悪の心がっ 笑
実は動画をよく見るとみんなと一緒にタニちゃんも画面にきちんとおさまっているんですよ~~
探してみて下さい~

そうだ!太郎ちゃんでしたか?!
Choco.93さん家の新居とにゃんこの間にわんこが加わるのを想像するだけでこっちがちょっと浮かれますよぉぉぉ♪


あやぼん様
枝豆ネイルは頑張れば非常食にもなれそう…な私は気がします…
安心してください!
決して誤って手をつっこみずんだ色に染めたのではございませぬ…笑
えい!春じゃ春じゃ!
と思いきって明るい黄緑色、いや枝豆色をチョイスしました~
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

