

あの娘

2010_12160009.jpg

やさしい名前をつけたこは 愛されやすいと言うけれど



2010_11140033.jpg

わたしを愛してもらうには 百年かけてもまだ早い



2010_12160008.jpg

よくある名前をつけたこは 忘られずらいと言うけれど



2010_12110001.jpg

麦粉を忘れてしまうには 一秒かけてもまだ多いくらいなのよぉ



今まで雄との触れ合いしかなかった私は最近麦粉を見て雌の魅力を思い知りました。
麦粉はカーテン登りもしないしかじって破壊行動もしないしなんとまぁ
賢し!可愛し! ME馬鹿!馬鹿親!







THE BESTTHE BEST
(1985/12/28)
中島みゆき

商品詳細を見る


時に気だるく時に可愛い声でサラッと恐ろしい事を歌ってしまう…
中島みゆきの描くより女性臭い歌詞にも惹かれてます。



歌姫と言ったら戸川純!中島みゆき!美女と言ったら山口小夜子!
  br_decobanner_20100502233544.gif にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ←ありがたきわんポッチリ












2010_10290010.jpg2010_10290007.jpg2010_10290008.jpg
松山千春の毛ぇフサフサァ…

母の古い日記にでかでかと貼られた沢山のチケット見ると自分は血を受け継いじまったなぁとしみじみします…

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/626-d2b7173c

Comment

むちこ | URL | 2010.12.21 21:35
山口小夜子カットの私が来たぜよ。
ゆーなちゃん、また年齢不詳説が出るよ
麦粉とのお別れ寂しいね。
でもかまど母さんとこだもん、すぐ会いに行けるよ
津軽ジェンヌ | URL | 2010.12.21 21:35 | Edit
麦粉ちゃん、なんて愛らしいことっ(●゚∀゚人´∀`●)
ニヤニヤしてPC見てたから、妹ジェンヌがワタシのことを気味悪そうに見てるっ(笑)!!
こりゃ、麦粉ちゃんのコト何時間でも見てられる。
いい表情してくれるので、カメラも手放せませんねぇ~♪
かまど猫 | URL | 2010.12.21 22:11 | Edit
顔もお手手もまん丸い子だね
おいら、めんこいいもうとを嫁にもらっちまう気分だんす。
子どもの頃、三毛のミミコ母さんから生まれた、三毛のミコを泣く泣くあげたことがあったっけ
そしたらねえ、ひと山越えて戻ってきたんだよ。
あげた人は、そんなに帰りたいんならって
あきらめたんです。
むぎこどーする?新幹線は往復切符にする?
むぎこさんには、ホームでちゃんとしゃべってみるつもり。

永井龍雲なつかしい名前。
私のお初は、友だちに連れられてチューリップです。
かなこ | URL | 2010.12.21 22:24 | Edit
かわいいねぇ ほんっとにかわいいねぇ

同級生のゆーなちゃん (⌒⌒)
無楽斎 | URL | 2010.12.22 06:21
戸川純とはまた・・・。
一度、中島みゆきのコンサートを観たいものです。
一番左上は誰?

そうか、女の子はそういうメリットがあるんだ。ナルホド。

↑ どさくさに、同級生って言われてるよ。
↓ おっかさんだったのね。このことはどうかご内密に・・・。
十兵衛 | URL | 2010.12.22 07:09 | Edit
お母さんと年代が同じです、、(滝汗)。
もしくは上かも(ぎゃははは)

むぎむぎっ(食べたいっ)
あやぼん | URL | 2010.12.22 14:06
今のチケットって、文字の羅列って感じでちょっと味気ないけど、
昔のチケットって、本人が描かれてるんですね~!
こういうのだったら、残しておいても思い出になりますね~♪
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

