

聖なる夜に

比較的ゆるい者たちが集まった我が職場…

神聖なクリスマスイヴでも…

2010_12240008er.jpg
ババンッ
何食わぬ顔でお店にこんなのとか普通にいますので…

みんな頭にゴミクリスマスっぽいカチューシャつけて待ち構えておりました。
愉快だねぇ楽しいねぇ∀`)


なになに?  その真っ赤な素敵Tシャツどこのだって?

そりゃぁおめぇ




2010_12240010.jpg
むちチラッ
『むちこ』さん家の名物むちTだでなぁ。
地味さ走りがちなウィンターコーデのアクセントにもってこいだでぇ




2010_12240012.jpg

晩はクラブイベントさ出かけるつってもよぉ、
うすろさデカデカどメタラーむちおいればいつもの迷子になる心配もねぇだ。


165cmの私がメンズのMを着るとワンピにもなるんだこれがっ
むちTいい子むちT万能~

2010_10290019.jpg
遥々つがるから赤いサタンが降臨なされた…


いたいけのない幼女達よ…(坊や達はごめんなさい)
今宵はプレゼント身震いして待っておれ… フヒヒヒヒ

  皆さま素敵な聖夜をお過ごしくださーい★
br_decobanner_20100502233544.gif にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ←ありがたきわんポッチリ








さっそく職場仲間からいただいてしまったゆーなも身震いするクリスマスプレゼント


2010_12230020.jpg

『LUSH』  のギフトセット
映画で外国の子供が抱えてる派手な包装のプレゼントみたいで可愛いぃ

実はわたくしめ、ローズの香りからひじきの黄門様の香りまでと幅広い 匂いフェチ でございます。
しかし日頃全く香水も付けずボディーバターやヘアオイルなど毛髪や皮膚にオイリーなものをまとわせるということが苦手…
故に自身が香りを楽しむ事が出来るのはバス用品なのです。
特にLUSHはどぅあい好き。

LUSH店内に入った途端スハスハと呼吸、動機が激しくなってしまうくらい愛おしき おいにー……
特にLUSHのバスボムは素材も天然安心で香りの種類もさまざまございます。
浴槽にボムを入れた後、バラの花びら(擬似)が広がったり何か飛び出したりお湯がジェル状になったりと仕掛けがまた面白いです。


いつの日か私もお店に立ち寄りましたが、

2010_12060002.jpg

クリスマス間近とあって冬季限定で色んなのがまたでてるんだこれが。


私が思うLUSHのもうひとつの魅力はずばりさぶいキャッチフレーズ!
商品名からしてすでにぷすすすす なんですが…

「君は僕のバラ」
2010_12060004.jpg
「情熱的な愛の言葉が欲しいならバラの豊かな香りとしっとり
滑らかな泡に包まれて身も心も美しく磨き上げてみて」

「ごめんねダーリン」
2010_12060003.jpg
「恋人に「ごめんね」とあやまる時にはありきたりの
バラの花束ではなく、たまにはこんなプレゼントはどうですか?」





さぶぶぶぶぶぶ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;) 

と、鳥肌たてながら2828して机だむだむ叩いてしまう感覚お分かりいただけますか…

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/610-9db53dec

Comment

無楽斎 | URL | 2010.12.24 19:51
若者よ!楽しんでまいれ!
ちと、うらやましいぞ。
ぐりこ | URL | 2010.12.24 20:03 | Edit
いいね~わげもの。
うちは父ちゃんが夜勤・・・娘・息子はそれぞれのハピクリ。
さ、電気毛布入れて ぐりこ抱っこして早寝、早寝!

サンタさ~ン プレゼントは
「どんだんず」のCD下さ~い!!
Choco.93 | URL | 2010.12.24 22:57 | Edit
あ、私も青森のクラブに行った事ある!!
どこだっけな~~…2階建ての…。
ゆーなさん、クラブ行くの?!
私も元々クラブ出身者(爆)。
むちこさんT、可愛い! しかもセンスいい~!

ラッシュ、好きな方多いですよね。
私は鼻がいいので、ちょーっと匂いがキツくて
実は苦手^^; 可愛いんですけどね。
かまど猫 | URL | 2010.12.24 23:13 | Edit
ゆーなさんたら、めんこ~い。
麦粉とまとめておらって来ちゃおうか。
津軽ジェンヌ | URL | 2010.12.24 23:40 | Edit
うひょぉ~、楽しそう!!
今、研修中で…よその職場に出入り中。
周り知らない人ばっかしなの。
毎日、借りて来た猫状態のワタシは、ホント羨ましい!!

LUSH、入ったことないんですよぉ。
ゆーなさんオススメなら、今度入ってみようっと v(@∀@)v
十兵衛 | URL | 2010.12.25 06:36 | Edit
Happy Holidays!!
色っぽいチュウくんとフレッシュぴちぴちゆーなさんに
母兵衛悩殺されました。
サラロン | URL | 2010.12.25 16:01 | Edit
クリスマスっぽいむちTだね♪

それにしてもローズからひじきの黄門様までとは
キャパが広い(笑)

ひじきさんも元気になってきて、よかったね!
あともー少し、、がんばるのだぞ~!

メリークリスマス♪


むちこ | URL | 2010.12.25 17:43
これがクリスマス用の赤むちTね!
いやーん、ゆーなかわいいわ~
もしかしてむちT一枚だけかしらって
おばちゃん裾を何度も見ちゃったわよ。
よかった履いてて。。おなごはシモ冷やしたらあかんでよ
165センチ?ゆーなちゃんはちっちゃいイメージだったわ。
なんかやっぱり大人っぽくなったわねぇ ほぅ

ラッシュ、私も好きよ!
ニオイ系は大好きだから~
ケーキのような、見た目も可愛くていいよね
確かにネーミングが独特よね(笑)
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

