

ベロんチョ

CA0BUL4G.jpg

いやぁぁぁぁぁぁあああん!!

もしやこれってこれってっ!!






2010_07050014.jpg

べロン



2010_07050013.jpg

べローン



2010_07050012.jpg

ベロっ







銀座からむちTこさえたかまどかあさんより

2010_07050007.jpg

噂の猫のベロチョコいただきましたっ


CAFRUCEY.jpg

違う違う




2010_07050008.jpg

ベロぎっしり!


疲れた体にチョコがしみらぁ…
帰ってそっこー食らいましたとも!

かまどさんの行動の早さにもびっくりだけどだけど嬉しいです。

ホントわざわざありがとうございます。










       なに?むちTって? え?知らないの??
br_decobanner_20100502233422.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ ←ありがたきわんポッチリ






元祖むちむち猫と言えばmutio徒然のむちおさん。

元々ブログ開設一周年記念のプレゼント企画として製作した元祖むちぷーTシャツ!

2010_06100019.jpg

そのデザインを元にむちTがあなたの手にも気軽に届く様、実は「こちら」で販売されることになったのです~パフパフ

その訳は管理人むちこさんの素晴らしい心意気により、、

むちTの売り上げは全て!只今日本の宮崎県で猛威をふるう「口蹄疫の支援金」に生まれ変わる事になるのでございます。
もっと詳しくはこちらに

むちおさんに興味がある 寧ろむちこさんに興味がある むちT可愛いじゃん ならば支援の為に…
そんな皆皆さま…一家に一枚でも一人に一枚でも是非是非この機会にお買い求めください。

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/503-96f2a59b

Comment

かなこ | URL | 2010.07.05 22:14 | Edit
おぉすごいかまど猫さん
いいなぁ都会はおしゃれなものがあって(涙)
かなこお姉さん(ココ重要)は 職場の人巻き込んで悩んでますよ
あかとくろ | URL | 2010.07.05 22:47
ひじき君 ねぇひじき君
お耳はいったいどこに・・・?
とっても・・男っぽいのだけど~^^
四角い?お顔が凛々しいわぁ~。
何度見ても ベロぺロリン 笑っちゃうほど
カワイイ~♪
今日一番のHITSHOT!でしたぁ♪

ゆーなさん 疲れた時はあま~いチョコと
忘れちゃダメよ!おとこ同士に挟まれて
癒されてね~(^o^)丿
かまど猫 | URL | 2010.07.06 00:26
かなさん、かまどかあさん反省したのよ
だって
青森野菜王国に
東京(いちおう東京)からズッキーニを勢いで送っちゃった
という過去があるんだもん。
ひじきさん、パッケージのモデルになれるね。
十兵衛 | URL | 2010.07.06 04:09 | Edit
おお、デメルのちよこれーと♪んーーーまいんですよねえ。
あやぼん | URL | 2010.07.06 11:35
なんて美味しそうなベロンチョ。
チョコ大好きだー!ガーナの板チョコで我慢しとくわ・・・
焼き菓子のラングドシャも「猫の舌」って意味があるよね~。
komajunjun | URL | 2010.07.06 12:07
べろチョコですか~!(^^)!
おいしそうですね。
しっかり堪能しましたかなぁ~!?
ほんとう!
パッケージのモデルになれそうですね。
ANKO | URL | 2010.07.06 12:16
ひじき君はベロが出ると耳が消える???
しかし長い舌だなぁ~
これで甘かったら最高だけど、甘いのはチョコに任せますか。
むちT、お中元に贈ったら喜ばれるかどうか思案中^^m
無楽斎 | URL | 2010.07.06 21:05
早くそれを着て写りなさい。
サラロン | URL | 2010.07.06 22:57 | Edit
ひじきさまのお耳がぁぁ~
ってどこいったの?
家主も疲れてるのよね~
あぁ、チョコが食べたい、、
むちこ | URL | 2010.07.06 23:54
デメルのベロチョコだ~ 私とおそろおそろ
おいしいよね、贅沢な気持ちになれるわ。
空き箱を何かに使えないかと考える貧乏人です。

むちTのご紹介ありがとう
今日ね、6月分振り込んできたのよ~
また明日記事にするけど。
私に興味があるのは、ゆーなちゃんだけよ~ ウフ

ANKOさん!お中元!素敵!
ぶっこ家とお揃いっすよ~
サラロン | URL | 2010.07.07 23:21
デルメのチョコだぁ、まいう~そ~♪
あまり食べすぎて太りませんように♪

むちTのカラーバリエに驚き~!
たくさん人達の支援の輪が広がりますように!
クェベさんと色選んでみるね♪

ゆーな | URL | 2010.07.09 22:07
皆さまいつも沢山のコメントをありがとうございます。

是非是非むちTを一家にっ
カラーバリエーションが大変豊富で迷ってしまう気持ちがすごぉぉくわかります。
誰か私の他に青森でむちTを着こなすナイスガイガールはいないかしら…

美味しいデメルのチョコレート(言われるまでわかりませんでした)すでにヒト箱消化してしまいました…
夏に労働後に…しみますしみます…
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

