

花粉にまみれる

お天気が良けりゃ散歩も楽しい!!

2010_05150009.jpg

只今春を吸収ちゅう吸収ちゅう

ようやく温かい日が戻ってきたチュウ地方…


田んぼ沿いのあちらこちらに咲いている菜の花を見ながら本日はあの場所に行ってきました。




   ガサガサ



        ゴソゴソ




2010_05150002.jpg
('A'){ハッ








2010_05150007.jpg

「たはははははははは」





2010_05150008.jpg

「きゃははっ チュウをつっかまえてごらーんよっっ」



だから花粉がつくから略))





2010_05150005.jpg

「菜の花や 月は東に 日は西に」

今晩もこのアングルで〆ることにいたしましょうか









↓チュウよ、その様子は菜の花を泳ぐダイバーなり… わんポッチリ↓
   br_decobanner_20100502233544.gif   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/453-ab1f2a39

Comment

かまど猫 | URL | 2010.05.16 23:43
仕事やめたら、猫飼っていいことになってるから
やめちゃおうかな
と思ってしまうんだここ来ると
ちゅう王子、デートしたな。
サラロン | URL | 2010.05.17 00:08
菜の花畑のちゅーさん、、メルヘ~ン♪

また、首とか黄色くなってね?
んも~女の子に見えちゃうぜ(笑)
無楽斎 | URL | 2010.05.17 06:34
いいところあるんですねー。
チュウがうれしそうでなにより。
十兵衛 | URL | 2010.05.17 09:06 | Edit
蕪村ばんざい(あははは)。
菜の花なのですが、なぜか映画ひまわりを思い出しました。
ローガンです(ぶっ)
かなこ | URL | 2010.05.17 19:16 | Edit
いいね~~菜の花の中をおよぎまわるチュウ~~~~
素敵
で この花の中には彼女がまってたの?
あははは うふふふ まてよ~ なんてやってたの?(⌒⌒)

・・・ゆーながやってたの?チュウくん 教えて?
sachi | URL | 2010.05.17 21:36
チュウちゃん、かっこいい~!
すごく素敵な場所ですね☆
ますます青森行きたいでごわす。
ゆーな | URL | 2010.05.17 21:54
かまど猫様
いかーんかまどさん!もうちょっとの辛抱です!
いけない衝動にかられてしまうこやつらは罪なやつです…
猫飼う許可がすぐでたらいいのにぃとボソボソ 笑

王子とお忍びデートでございます~


サラロン様
ちょっと私も頑張ってみましたよ~☆
メルヘンチックになてましたでしょうか…
でも確かにこう見ると最後の画像が乙女っぽいかも?

余談ですが実はこの後私に悲劇が待ち受けており…足や体が黄緑色に染まりました!!
拭くのが非常に大変でございました…
ゆーな | URL | 2010.05.17 22:03
無楽斎様
ほんとそうですねぇ。
ちょっと違う道やちょっと遠くの知らない場所を散歩するだけでこんなにも笑顔になるのは…嬉しいです。
つくづくチュウは私の糧ですね~


十兵衛様
ぶそん様様万々歳にございますね~~笑
さすが母兵衛さん、たとえが良い映画すぎてなんだか嬉しいです!
優しいピアノの音色がぽろぽろと奏でつつひまわり畑を爆走するチュウ…
チュウと愛の物語を奏でてくれるものを探しださねば!
ゆーな | URL | 2010.05.17 22:14
かなこ様
もちろん!
彼女をお相手に花をなぎ倒しかけまわって♡

えぇ……エアー追いかけっこです…笑
テンションが上がると一人で走っているだけでも満足?!
なんだかちょっと悲しいひとコマです~~


sachi様
カモン~~ゆずsachi~~
男同士ですが笑))菜の花畑をかけまわりましょう♪
汗臭い追いかけっこも楽しいですよ~~
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

