

GW五箇条

2010_04300012.jpg

「いよいよ待ちに待ったゴールデンウイークが始まりましたっ……」





2010_04300014.jpg

お休みだからと言ってダラダラ不規則な生活をしてはいけません!!

早寝早起き、規則正しい生活をしましょう。





2010_04300011.jpg

そして何よりも危険な場所に立ち入ったり、事故に会わないよう十分に注意しましょう。(※釣りに行く場合は必ず3人以上で)

夜遊びをしたり知らない人に話しかけられたりしても決してついていかないようにしてください。





2010_04300007.jpg

最後に事故や病気に会った場合はすみやかに学校に報告すること!!(保険どうのこうのありますからね…)
以上を踏まえて楽しいゴールデンウイークを過ごしましょうω`)








気持ちはもう小学生の夏休み気分!! 先生の注意を守れる人はわんぽっチリ
                にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/441-06519f88

Comment

かまど猫 | URL | 2010.05.01 21:59
ゆーな先生、ちうくんがはなしきいてませーん。
サラロン | URL | 2010.05.01 22:47
うしろのテレビがホラーじゃ~

ひょえ~~(屮゜Д゜)屮
かなこ  | URL | 2010.05.02 00:06 | Edit
うわやばい
こんな時間まで起きてて
明日はのんびり寝てるつもりだった
早く寝なくちゃ(汗)
十兵衛 | URL | 2010.05.02 04:02 | Edit
久々にチュウくんが主役ですやん♪
テレビに写る顔が怖い、、。
が、のんきなあくびで相殺(あははは)。
komajunjun | URL | 2010.05.02 20:03
5箇条・・・
その通りですよん!
気をつけてたのしい~♪連休をすごさなくっちゃ~\(~o~)/
無楽斎 | URL | 2010.05.02 21:33
私は、こうしましょうと言われると、とにかく逆らいたいいやなヤツです。君もだろう?
歳をとっても変りません(進歩がない)。
ゆーな | URL | 2010.05.02 21:59
かまど猫様
またお前かぁ
チュウは廊下に立っとれ!!(2本足立ちで)
真剣な話し程耳を傾けなくなる奴です…


サラ☆ロン様
いやぁああ~~心霊系!?笑
でもベストすぎる程怖いです…
丁度前日にロードショーにはいっていた旭山動物園の映画を録画してたのを見ていた所ですが…
ゆーな | URL | 2010.05.02 22:05
かなこ様
早寝早起きよ~~~
かなこさんは夜早く寝るようにしましょうね。
お肌にも悪いですよ…by先生

と言ってる先生は…
12時までには寝る目標!笑


十兵衛様
あらホントですね!!
今日もチュウメインな記事ですよ~
最近黒ばかりだったので明るさが欲しかった所です 笑
この顔は雰囲気も壊せますねぇ
ゆーな | URL | 2010.05.02 22:12
junjun様
小学生の時は絶対守っていたのに今は…今は……笑
気持ちはだらだらしないようにとは心がけてはいるんですがね~


無楽斎様
校則は破る為にあるようなものでしたもんね…
いやいや私は意外といい子だったんですよ!!
意外と
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

