

鼻セレブ

すっかり鰺ヶ沢と言えば「わさお」と定着してしまったくらい有名になった元祖ぶさかわ犬。


そんなわさおさん最近とある某有名会社の某有名商品とコラボしたという話を聞きました!

それは特にみんながこの時期お世話になるあの商品…





2010_0413チュウ10041

鼻セレブ~~

毎回ふわふわでつぶらな瞳で見つめる愛くるしい動物達がパッケージとなっていましたが…



2010_0413チュウ10038
まっすぐとしたつぶらすぎるこの瞳に見つめられたら買っちゃいますよね~

あぁ………  かわいい

残念ながら東北3県のみの限定発売ですがどこかで見かけた際にはぜひ花粉症のお供に!!














今日の本題に戻りつつ…

愛くるしい生き物は我が家に2匹もいるではないか

2010_0413チュウ10026
愛くるしい生き物達が我が家のソファーでくつろいでる…キュン♡





2010_0413チュウ10027
笑ってる?







と、ひじきばかり注目していると

2010_0413チュウ10029

バフッッ

さりげなく(本人的には)写りこんでくる白い子…





2010_0413チュウ10032
「ネピアさん次のパッケージにいかがでしょうか?」


なるほどこれを撮ってほしかったのか…








我こそが鼻セレブ!! わんポッチリお願いいたします
            にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/432-d3f70f5f

Comment

かまど猫 | URL | 2010.04.21 23:16
まあ、わさおさん限定発売とな。
ちゅうもゆけゆくのじゃ。

ゆらゆら見てきました
いいねすごくいいね。
解散なのね。
むちこ | URL | 2010.04.22 01:25
おひさしぶりっこ。
さっき帰ったとこですの。
ゆーなちゃんの復帰を見て飛んできたとこさ
ゆらゆらを知っているとは、さすがに渋い趣味じゃのう
わさお版鼻セレブかわいい!欲すいわ
これ黒猫でもいいのにね~ 白い子ばっかだね~
チュウセレブなら絶対買うわよ
十兵衛 | URL | 2010.04.22 06:22 | Edit
近所で売ってないほうに1万円かける(あはははは)
ティッシュ一箱平均200円するんんです。というわけで、トイレットペーパーで洟をかむビンボったれ母兵衛です(あははは)。
無楽斎 | URL | 2010.04.22 06:35
すっかりスーパースターですね。
がんばれ鯵ヶ沢。
むとじ | URL | 2010.04.22 11:33
 いいな~。わさおさんテッシュ。
でも売っていても我が家は買えないな~・・・(涙)
記念に1つだけほしいけどね。
夫婦2人なのにテッシュの消費量が多い我が家。
私が花粉症。だんな様がゴハン食べるときになぜか毎回3枚以上使うのよね~。最近鼻がムズムズするっていうけど、これ以上消費させないように「花粉症じゃない!」って暗示をかけさせています。
サラ☆ロン | URL | 2010.04.22 13:18
ワサオいいね~
うちも今回はワサオ特集っす。
なんとも言えない顔が
萌えです。
相変わらずこのコンビは
かわえ~の~
ゆーな | URL | 2010.04.22 23:04
かまど猫様
なぜだか3県限定となりました。
もっとみんなにこのぶさかわ感を届けてほしかったのにぃ
チュウいけそう!鼻の保湿ならわさおには負けません!!

素晴らしいものは素晴らしいうちにおしまいなんでしょうかね…
今後の個々の活動に期待します。


むちこ様
いらっしゃいませ~
またお久しぶりになってしまいましたね…
解散残念でやんす。
いやいや私もしかりむちこさんもなかなかの燻し具合ですよ…むふふh

白に黒生えますもんね。
私こそむちおさんがパッケージになったもんなら大人買いします!
もはや色んな種類の猫をパッケージにしたら絶対うける!!
ゆーな | URL | 2010.04.22 23:13
十兵衛様
それなら私は売っているに50円かけます!!笑
わかりませんよ~
もしかしたらわさおの存在どうのこうのではなくコアなぶさかわ好きな方がいた場合「コノティッシュイイ」となるかもしれません?!

200円は高いです!
でもトイレットペーパーも鼻をかむソフト具合は丁度いいと思います~


無楽斎様
このブーム結構長く続いててくれています 笑
ほんとに町の活性化にもなっていてまさにわさお様様ですね~
今じゃわさおが動くと地元メディアも動くくらいです。
ゆーな | URL | 2010.04.22 23:19
むとじ様
我が家も記念としてわさおパッケージの箱だけザラのまましばらくキッチンに飾っています 笑
インテリアになってくれていたりで可愛いですよ~

実は私もご飯時に沢山ティッシュを消費してしまう身ですっ
口ふいたり鼻かんだりで思えば結構使ってるなぁ…
消費者側としてはティッシュ代わりにタオルを置けばいいかも?!


サラ☆ロン様
そちらのわさおさんもふわっふわですねっ
いや~顔をうずめたくなるくらいの綺麗な毛並みです~
私も秋田犬や柴犬の素朴な可愛さ大好きです!!
性格も「和」なところが奥深いですねぇ
ダントツ好きな犬種は柴犬です 笑
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

