

冬の海を歩く

2010_0302チュウ10003

「どこからか声がする……」










2010_0302チュウ10002

このにほひ!この音はっ!










2010_0302チュウ10005

「やはり海はチュウを呼んでいた…」

かっこよさそうに見えますが甲板ギリギリに行こうとすると腰が引けて逃げますけどね…

そうなんです。
日付をちょいと戻して3月2日

バイト終わりに久々にチュウと一緒にあの海浜に行ってきました。

しばらく周辺を歩いていたのですが鯵ケ沢は道路脇もすっかり雪がなくなっていました。

それでも砂浜にはまだちょっとだけ雪が残っていましたが海に雪って不思議な感じ!
雪景色の砂浜を想像したら積もっていた時に一度来ればよかったなぁとちょっと後悔…(´ω`)


そんな訳でしばらく砂浜も散策していたのですがやはりまだ風が冷たくって今回は早めの退散となりましたとさ…





2010_0302チュウ10007

いつものホリホリはしっかりやっておきましたけど







海浜帰りのチュウは磯+イカのかほりが漂います…
        ブログランキング・にほんブログ村へ













更にしっかりお土産も忘れていないのが私たち。

2010_0302チュウ10009

2010_0302チュウ10013
色とりどりの淡い桜貝たち

砂浜をよ~く見ると色んな宝物がおっこちててたまらない




2010_0302チュウ10011
そして皆さんこれ知ってますか?

私がないおつむで一生懸命調べた予想ではヨツアシカシパンと思っているのですが不安です…
という訳で誰か機転のきくお方は情報求みます!!

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/414-26c274fe

Comment

十兵衛 | URL | 2010.03.05 06:55 | Edit
磯はともかく、イカて、、(滝汗)。

チュウ君のポーズ、とっても決まってますわ。
石原裕次郎みたいやねえ(古いってば)
かなこ | URL | 2010.03.05 21:56 | Edit
チュウくん 素敵
海の男ってポーズね
帽子かぶせてパイプくわえさせたいわ
無楽斎 | URL | 2010.03.05 23:19
君は裕次郎か!
ゆーな | URL | 2010.03.05 23:46
十兵衛様
辺りに名物でもあるイカ焼き屋さんが沢山あるのでそこからきていると思われます!
段差に足をかけて周りを見渡すのが好きみたいなんですがこれは……
あとは大きめワインと葉巻があれば十分でしょうか 笑


かなこ様
パイプもいいかも!!おい
本当は雰囲気ある船を写したかったのにこんなポーズ決めこむもんだから~


無楽斎様
やはり裕次郎説流れますか…笑
キザには程遠いかっこつけでございます。
サラ☆ロン | URL | 2010.03.06 00:26
海の男風でカッコよかったけど
掘り掘りしちゃったのね(笑)

やっぱりそっちの貝殻はビューチホー!
海がキレイなんだろうな~♪
むちこ | URL | 2010.03.06 16:46
記事よりも何よりも、サイドバーのひじきが!!!!
押さねばならぬ、こりゃ。かなりツボ。かわゆい
ゆーなちゃん器用よねー
私もバナーボタン作りたいと挑み続けて数か月。。
もう諦めたわ・・
そ~っとのもかわいいね。
でもプルプルひじきは最高!
ゆーな | URL | 2010.03.07 22:42
むちこ様
おかしな衝動にかられて唐突に何種類かのバナーをつくりあげました。
ペイントを使っているしなんせこの腕なので物凄く荒々しいもんです……
ひじきのプルプルは作った私もやったぞ!感あります 笑
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

