

夜の学校、夜の卒業式

2010_0202チュウ10009

ジュビリー






2010_0223チュウ10011

歓びとは誰かが去るかなしみを





2010_0202チュウ10011

胸に抱きながらあふれた





2010_0223チュウ10012

一粒の雫なんだろう

by くるり「Jubilee」



















2010_0301チュウ10001

3月1日

わたくしゆーな、4年間という高校生活にピリオドを打つことが出来ました。


やっと…やっと……          (´∀`)ホッ

学校という場所先生という人間が嫌いだった私には最後の最後までかわいい生徒でいられなかったけれど…

帰り際、先生に
「いつもまっすぐな目で先生の話を聞くお前が好きだったよ」

と言われた時は危うく泣きそうになりました… いつも生意気な事ばっか言っててごみんよ

朝はバイト、夜は学校という目まぐるしいサイクルの中で一度単位を落としてしまった私がきっちり4年で卒業が出来たという事は本当に先生たちのおかげだと思います。

そばにいて支えてくれた 友達 家族 いやはや本当にありがとうございました。

普通の高校では決して味わえない人間味ある先生方の授業 夜の学校とても楽しかったです。



定時制高校ありがとう♡







今季卒業者の生徒諸君、ご卒業おめでとう!! わんポッチリ
         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/410-f0347ac1

Comment

無楽斎 | URL | 2010.03.01 22:58
良かったねぇ。おめでとうございます。
これからまだまだ長いぜ、ベイビー。
むちこ | URL | 2010.03.01 23:45
ゆーなちゃん、卒業おめでとう
もうJKじゃないのね。
まっすぐな瞳のまっすぐなあなただから、みんな支えてくれたのよ

チオ☆ビタ!
かなこ | URL | 2010.03.02 00:12 | Edit
卒業おめでとう
就職もきまって これからだね
頑張って 応援してますよ
十兵衛 | URL | 2010.03.02 03:04 | Edit
卒業おめでとう!!!!!
えがったえがった(感涙)。
むとじ | URL | 2010.03.02 08:24
 卒業おめでとう!
仕事しながら勉強するなんてすばらしい体験だと思う。
高村光太郎先生も言ってるわ!

「僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る」

自分の歩いた道があなたの糧になっていくのよ~。
ぐりこ | URL | 2010.03.02 22:54 | Edit
人間はいろんなモノを始めたり卒業したり・・・を
繰り返して生きていくのだ、と思ったりする。

学校はそのひとつ。
ゆーなちゃん、さぁ 羽ばたけ!!
若者の羽音は美しくココロに響く。

・・・・・・なぁ~んつって。
ご卒業おめでとうございます!!


あ、ぐりこ 
http://glico89.blog129.fc2.com/   
こごさ引越ししたんず。
サラ☆ロン | URL | 2010.03.02 23:51
ゆーなちん、卒業おめでと♪

まずは一つやり遂げたね!

心から、おめでとね♪
ゆーな | URL | 2010.03.03 21:54
無楽斎様
サンキュー富山ファザー
これからがやっとスタートですね!


むちこ様
ありがとうございます!
JKブランドを脱ぎ捨て羽ばたきます。
でも一度でいいからブレザー着たかったなぁ…

ビタ☆
今の歌もいいですよね(くるりとユーミン)
ゆーな | URL | 2010.03.03 22:01
かなこ様
ありがとう茨城のお母さ~~ん
心強いお父さんお母さんが沢山周りにいてくれて感無量です。
ゆーな頑張ります!


十兵衛様
ありがとうございます!!!!
本当によかったぁ…です。
一応私の学校もちゃんとした卒業試験はあったのですが大丈夫だったみたいです 笑
ゆーな | URL | 2010.03.03 22:11
むとじ様
どちらかを辞めようかと思った時期もありましたがおかげである程度の貯金が出来ました…笑
あの学校のおかげで本当に良い体験をさせてもらえました~

まさにですね!!
ビジョンも大事ですが道は自分が作っていかなくては


ぐりこおかぁやん様
うむむ…
深いぃお言葉ですね…
思い返せば区切り(卒業)をつけた途端にまた事が始まっていっていました。
その中で学んでいく事は沢山ありました…

ゆーな飛びます飛びます(違う?)

わがりました~
後で早速新居にお邪魔させていただきます!!


サラ☆ロン様
まさに今一つの物事に終止符をうちましたね…
さぁ次にいざゆかん~~~
これからまた修行の日々が続きそうです。
かまど猫 | URL | 2010.03.03 23:38
めでたいめでたい。
かまどのおばちゃんにとって
ゆーなは世界一のこーこせーだったよ。
こーこーせーでなくなっても
かまどおばちゃんの一番若いお友だちでいてね。
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

