

チュウより愛をこめて

2009_1015チュウ10001
むちおさんからあれがキタ――――――











2009_1015チュウ10007
かわいくってしばらく眺めているだけで満足だよ…
じゃがぽっくるを早々に胃袋におさめたのは内緒だよ(´ω`)


あぁ…むちおマニアやってて本当よかったよぉ…

ありがとうございます!!!!
















もちろん

2009_1015チュウ10003
これも特典ですよね。

めんこい毛糸





2009_1015チュウ10004
そりゃハロウィンだもん

絶対課題だよこれ!





2009_1015チュウ10005
「こんなしがない飼い主にありがとうございます」










2009_1015チュウ10008
こんないい靴買えるように頑張りますよ~~~







むちこさんのセンスが好みすぎます!! わんぽっちり
          にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/395-f9d9c236

Comment

むちこ | URL | 2009.10.16 01:06
ゆーなちゃ~んv-238
届いたのね、よかったわ
そして山伏チュウ!かわいい!
課題、合格よ(笑)

喜んで貰えたみたいで嬉しいな~
ゆーなが素敵な女性になることを
信じて疑わない私です。
いい靴はいいところへ連れてってくれるよ

進め進め、猫飼いの道へ~




十兵衛 | URL | 2009.10.16 02:53 | Edit
すてき~~。
そのもしゃもしゃ、股間につけてみたいなあ、、と思うのは母兵衛だけでしょうか(ぎゃはははは)。
サラ☆ロン | URL | 2009.10.16 14:34
デコチョコさん、かわい~♪

でも、その下の「むちおさんのサイン」もグー♪

ちゅーさん山伏に見えるよ(笑)
なにか修行でも!?
ぐりこ | URL | 2009.10.16 19:03 | Edit
さっき拠点館前で信号待ち中(散歩帰り)
可愛いネェちゃん運転、ナビ席は白イヌ!
「あ~!ちゅうぅぅぅう~」と叫びました。

トロやポーとは会った?
クルミつついてるカラスの勘太郎とは会った?
今日は海浜も煙かったね~~

予定があったので後ろ髪ひかれつつ帰宅した
中年夫婦とカワイコちゃんのぐりこでした・・・・
無楽斎 | URL | 2009.10.16 21:01
むちこさんて、結構カワイイところあるのね!
好いた殿方にも尽くすのかね?
かなこ | URL | 2009.10.16 21:59 | Edit
え~ ゆーなさんとこにもついたの?
うちが今日だったから 青森は明日ね
って思ってたのに
郵便事情 すごいんだね~

で 課題だったね?
しまった~~普通にかわいい~って食べちゃったよ~(涙)
シンジです | URL | 2009.10.16 22:11
チュウ~~

ええんか~~~ほんまにこれでええのんか~~~i-241
こんな大股開き~~ええのんか~~~~i-241

こんなはずかしめ、ええのんか~~~i-241

でも・・・・かわいいで~~~i-179
かまど猫 | URL | 2009.10.16 22:16
ゆーなさんたら
おもしろ~い。
うちにもきたよ
検定って楽しいね。
チュウもてんも小太郎も検定やって。
ゆーな | URL | 2009.10.17 20:19
むちこ様
むちこ殿よりありがたきお言葉っ…
かたじけない… byチュウ

本州最北端にいながらも皆さんより結構早めに届いてる事がわかり尚更嬉しいです~~~~
ほんとにありがとうございます
もうちょっと寒くなったらホッ○チ○コレー○ドリンク(届いていない方のタメに伏せ字)をお洒落っぽく飲むのが楽しみでごぁます…ぐふふ

猫道極みに励みます。


十兵衛様
それは母兵衛さんだけですよっ!!!笑
(ほんとはオッピロ中にあのもしゃもしゃをモザイク代わりに股間に置こうと考えていたなんてっ……
秘密です)
ゆーな | URL | 2009.10.17 20:34
サラ☆ロン様
デコチョコ憧れます!!
サラロンデコチョコなんて売ってたらぁもぅ真っ先に買いますとも♪
さすがむちこ様、愛猫のサインにも風格があります~~
皆さん山伏に見えちゃうのですか?!
どっちにしろなんだか残念ですか家族の間では相撲の行司みたいで通ってました 笑


ぐりこおかぁやん様
そ~~なんですよ~~~~~~
完全に視線が合いましたよねぇ!!!!
私もはっとしました!!
真っ先に横断歩道待ちをしているおしどり夫婦とそして足元のかわいいパグちゃんに目が釘付けになりました…
絶対ぐりこ家だと思った途端にこれは運命のいたずらじゃあ~~~と悔やみました

残念ながら誰にも巡り会えずにチュウと寂しく海岸でお宝探し(貝殻探し)をしてましたよ 笑
鼻にツンとくるような肌寒さでしたが秋の海浜もまた綺麗でした~
海、そして夕日のショットがすばらしいです。
ゆーな | URL | 2009.10.17 20:40
無楽斎様
殿方がほおっておかないとよくわかりました…
みんなに送る景品と言ってもひとつひとつ細かい所も手を抜かず流石だなぁとまたまたま実感させられました~


かなこ様
ですよね!!
だいたい私が最後あたりだろうと思いみんなのブログを見ないでいたらかなこ家とおんなじ日だったんだ~~
なんか田舎なくせに(おい)郵便事情発達してるって…笑
かなこさんチョコもう食べたでしょ~~
実は私…まだ…
なんかむちおさんを食べるみたいで罪の意識が…爆
ゆーな | URL | 2009.10.17 20:45
シンジ様
いいんです!!キッパリ
あくまでも飼い主の主張ですけど…笑
あぁやって寝てしまうチュウこそ罪な男…
とします


かまど猫様
りんた小屋にも届きましたか。
ほっこりしますよねぇ
むちこさんらしくとっても素敵な逸品でした。
そりぁもちろんりんちゃんもだよぉぉ~
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

