

秋ですね

さすがにもう半袖ではいられないそんな季節です。

さすがにもうサンダルではいられないそんな季節です。



衣替えを兼ねてクローゼットをごそごそしていたら

2009_0912チュウ10003
いいのがありましたっ

でも誰の靴かはわかりません。

兄に聞いても姉に聞いても誰も知らないこの靴。


でも私にはぴったりなのはなぜ…だろう……


知らんぞ!!!!!!



でも中に描かれた…

2009_0912チュウ10002
不細工な猫がお気に入りだからいいのだ…

























2009_0912チュウ10025
むふっ










2009_0912チュウ10026
むふふh










2009_0912チュウ10027
葡萄の季節がやってきた!!

今季だけでもう巨峰5房はいってしまった…







犬は葡萄ダメなんだってさっ  わんぽっちり♪
      にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/378-067bb726

Comment

かなこ | URL | 2009.09.15 23:25 | Edit
かわいい~~~
猫の模様が粋だわねぇ

ねぇ あたしまだ巨峰数粒しか食べてないのよ?
5房ってなに?(涙)

やだやだ
その巨峰 茨城におくりなさい!!!
むちこ | URL | 2009.09.15 23:26
おう 私もぶどう大好き
黒猫かわいいわー こんなん中に描かれてたんだね
いいやん、それだけで買ってしまうわ
かまど猫 | URL | 2009.09.16 00:18
チュウが買ってくれた靴だよ。
はいていいよ。

シンジです | URL | 2009.09.16 00:28
・・・・・・・・・・・巨峰5房も?!

・・・・ご・・・・・ふ・・・・・・さ・・・も?!

きょきょ、きょ、ほ、う、を、ご、ふ、さも?!

チュウ~~~~~~~~~~~~~~~~
vivimegu | URL | 2009.09.16 01:06 | Edit
お久しぶりでございます^^

ほわっ、何かものすごいかわいい靴ですね!
そんなプリテーな中敷き見たことがありませぬ。

ほんと毎回ここのブログには癒しをもらってます。

いつかチュウ君の生尻を見てみたいです♪
十兵衛 | URL | 2009.09.16 05:33 | Edit
可愛い靴だ~~
母のんとちゃうの?
見つけた人のものよねえ~~。
サラ☆ロン | URL | 2009.09.16 08:32
巨峰んまそ♪
犬は葡萄だめなんだってね~!
ワタスも最近知りました。

てかその靴、絶対にゆーなさんのでしょ!
ヤバいって(笑)

星降る犬はクェベさんも本屋の立ち読みで
泣きそうになり、
相当ヤバいと言いながら帰ってきた記憶が、、
読んで泣きたい♪引きずりたい♪
むとじ | URL | 2009.09.16 10:06
美味しそうな巨峰ですこと・・・
なに?ぶどうは犬にあげちゃいけないの????
小太郎バクバク食べてました。あああぁぁ~~~~・・・
何ごともなく元気なので大丈夫かな。

靴かわいいね。秋にトラッドな服でまとめるとカワイイかも。メンズライクなベストとか今年はやっているからちょうどいいかも。
高校生は何着ても様になるからいろいろ試しておくんなせ~!
無楽斎 | URL | 2009.09.16 20:22
葡萄もいいが、葡萄の液体はもっといいと思う無楽斎のおじさんです。ウィーe-12
ゆーな | URL | 2009.09.16 22:04
かなこ様
わざわざ見えない所にあんな目立つ猫をしかけるとは粋な靴ですね~

親戚の方がわざわざ持ってきてくれましてもにょもにょ
ぶどうはなまもの?こわれもの??
これはてん犬やまとの宅急便に頼むしかないなぁ…


むちこ様
噛んだ瞬間のじゃわ~がいいですよね。

中ってのがおかしな所です 笑
リボンを見るとあれはやっぱりメス??
ゆーな | URL | 2009.09.16 22:08
かまど猫様
やったっ~
じゃあはかせてもらうよ。
多分誰かが残していったお土産品?!


シンジ様
チュウ~~~~
どうじた無事か?!(何がだ)
親戚の方が持ってきてくれたんでやんす~
今は種無し巨峰なんてのがありますが必ず一房に何粒か種有りが紛れ込んでいるのが何かいいんです♪
ゆーな | URL | 2009.09.16 22:14
vivimegu様
お久しぶりです~~
何かあったのかと思って待っていたら…
おめでたいです
幸せを半分わたくしめにも…笑

一瞬誰かが落書きしたんじゃないかと思わず何度も確認しました 笑

嬉しいお言葉ありがとうございますっ
私も生ヴィヴィちゃんメグちゃんコンビを一度お目にかかりたいですね~~~
2匹だと更にチュウがハッスルしますが…会いたいですね~~


十兵衛様
もしかしたら母がどっかに旅行に行った時に姉に買ってきた靴かもしれない…
という話も浮上しました!!
ってことはまんまとサイズを間違えてる?笑
ゆーな | URL | 2009.09.16 22:25
サラ☆ロン様
私もブログを通して知ることができました~
肝臓にくるとかなんとかで食べて体調を崩した例もあるみたいですがこの成分が悪い!っという明確さはないみたいです。

今の所おかーさんのおっちょこちょい説が一番の有力候補?!笑

クェベックさんも体験者の一人だったのですね♪
あ~れは若者風にいうとヤバいですねぇぇ


むとじ様
小太郎くんが元気なら何よりですよ!!
なんかぶどうを食べて悪くなった犬の例もあるみたいですが…
兄貴は名犬に続く無敵犬説も?♪

むとじアドバイスありがとうございます~~
そういえばベストがチラホラ目に入るような季節になりましたねぇ。
そういえばむちこさんがブログで言ってた「森ガール」も私が読んでたファッション誌に特集されていました!笑


無楽斎様
これこれおじ様。
晩酌は1日2杯までと…
そういえば家でワインを好んでいる奴をまだ見ませんね~
母上ビール
父上焼酎
私ワイ……
な訳はないですよ!!
だいずママ。 | URL | 2009.09.16 22:32
あら、ウチ、ピオーネ10房は行ってるわよ (笑)
山梨に産まれ育ったものの特権だね
だって母は葡萄農家の娘♪ 今はもう作ってないけど、幼なじみが葡萄農家なんだよ~

甲斐路って言う品種が大好きで、皮ごと種ごとバ~リバリ ワイルドでしょ♡


かわいいくつだね~
ゆーなちゃん足のサイズは何センチ?!
その靴の中敷は左右を間違わないために入ってるのよ
ちけぽたちの靴にもそういう工夫がしてあった!!
……でも間違えたりしてるウチの子って   orz
ゆーな | URL | 2009.09.16 22:56
だいずくんママ様
そうかぁあ!!
葡萄に桃にさくらんぼにとうらやましすぎますよママさんっ
山梨はフルーツの宝庫ですもんね♪
うらやまちぃ!!

なるほど。
葡萄も色んな種類があるんですねぇ。
赤に近い薄い紫色のぶどうとマスカット系のぶどうと濃い紫色のぶどうっていうのしか私には把握できていませんでした~笑
皮ごといけるのいいですね!!

靴のサイズは24センチでございますよ。
またまたなるほど!!
そうか~~~~
あれ先がとんがって左右どっちかわかりにくいからあの猫かもしれませんね!!
ってちけぽくんしっかり~笑
逆にはくと下半身と上半身逆でマジックで切断されたみたいになったゃうよ~~笑
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

