

3本勝負

イケメンVS自称イケメン 3本勝負!!






1本目

先攻 りゅうせい

2009_0814チュウ10005
「くふっ」





後攻 チュウ

⑥
「今日はサービスでチなし!」



やるなぁ…










2本目!!

先攻 りゅうせい

2009_0814チュウ10006
「きょうのミルクはなにかなぁ」





後攻 チュウ

2009_0808チュウ10035
「早くおやつくんねぇかなぁ」


わからなくなってきたぞー










先攻 りゅうせい

2009_0814チュウ10007
「おもらししちゃったってへっ☆」





後攻 チュウ

2009_0814チュウ10002
「マグロつまみ食いしちゃったってへ☆」



はたして勝者は…















ちなみに
りゅうせいと同じ年頃の兄は…

img021.jpg
りゅうせいと瓜二つである

妹の私がこんな事さらさら言いたくないが4歳頃までの兄は天パで目がくりくりでよく女の子に間違われるくらいまぁかわいかった…

それが今や俳優の池内博之くらいモサいが…






あの頃が人生最大のモテ期だっただろうなぁ… わんぽっちり
           にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へブログランキング・にほんブログ村へ
































img029.jpg





img034.jpg

ヒント:私は父似である。

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/354-b546db61

Comment

かまど猫 | URL | 2009.08.22 23:16
青春に向かおうとしているチュウクン
まだまだ可愛い顔してるベビーと張り合えるよ
ベビーちゃんはミルクのCMにでてきそうだね

踊るレッドベビー
どこかで会った気がするのよ
むちこ | URL | 2009.08.22 23:36
レッドベイビーはゆーな?兄?

私はチュウに1票。
あのサービスショットたまらんわっ
足元だけちょっと女座りになってるのがポイント。
モロ出しであんなに笑ってるなんてス・テ・キ

かなこ | URL | 2009.08.23 00:31 | Edit
あたしもチュウくんに一票
レッドベビーが姉で、最後のがゆーな嬢?
でも、最後の写真のが兄と似てるのかなって気もする…
うーん( ̄~ ̄;)
十兵衛 | URL | 2009.08.23 05:45 | Edit
あはははははは
可愛い可愛い。
そうか~~、コピ男くんやね~~。
みんな可愛い美形家族やね~。
でも、母兵衛フィルターでは
どんなけ内股座りでもチュウくんが一番男前やよ。
無楽斎 | URL | 2009.08.23 12:22
えらいオメメパッチリな家系ですね。ゆーなさん、結構お兄さんと歳が離れてるのね。
サラ☆ロン | URL | 2009.08.23 19:14
りゅうせい君とパパがあまりにも似すぎてて(笑)

ちゅーさんごめん、、、
せっかく「ち」見せてくれたけど

りゅうせい君でお願いします♪
komajunjun | URL | 2009.08.23 20:59
りゅうせいくんとってもかわいい~v-344
ほんと!女の子みたい・・・

ちゅうくんも負けてないなぁ!
だいずママ。 | URL | 2009.08.23 21:29
りゅうせいくん可愛いねぇ~♡
でもやっぱり私もチュウくんに一票
だって、人間♂ガキんちょにはもう飽き飽きよ~
(相当ちけぽ疲れしているだいず母)

前ログ、ちょっとバタバタしててコメできなかったけど
昨夜見て吹き出しちゃったわ
チュウくん、反抗期か?!

ウチのパパが読んだ何かによると、子供のそういういじけた行動を「試し行動」というそうな
どれだけ自分に感心持ってくれるかを試してるんだって
だから、そういう時はほっちらかしとくに限るらしく……あとは根負けせぬよう意志を強く持つことですな
可愛いからと言ってほだされてゆうこと聞いて上げたらイカンそうです
………私は惨敗だけどね (笑)


お兄さんとりゅうせいくん、二卵性親子2号だ (笑)
ゆーな | URL | 2009.08.23 21:34
かまど猫様
ここはチュウを可愛いと言ってくれる人がいてくれる唯一の憩いの場です!!
あぁなんだか私も嬉しい。
最近は会う人会う人に男臭い(これでも凄くほめてる)しか言われていなかったので本人も潤ったに違いありません。

わかりますわかります。
周りからも結構ムーニーマン(おむつ)のCMに出そうと言われているそうです。


むちこ様
レッドベイビーは姉でした~
1歳になったら米一升担ぐという代々の習わしで丁度担いで歩いている所を撮ったそうです。

またまたチュウ人気になぜか私が嫉妬。
まさにチュウの山、モロ出し寄り切り勝ちですな。
ゆーな | URL | 2009.08.23 21:41
かなこ様
さすがかなこさん!
大正解です!!!
結局兄弟みんなは母方からの濃い顔の濃い血を受け継いでいるのでしょうかねぇ。
小さい頃の写真を見ると一番父似の私も今は一番母に似てるなんて言われたりで顔もかわっちゃうのかな?


十兵衛様
みんなあの頃は…な美形家族ですよ~笑
今は……
コメントしずらい形へと変わりました(残念な完成形??)
チュウ男前説にまたまたなぜか私が嫉妬。
仕草ひとつが良いところをつくのに嫉妬!笑
ゆーな | URL | 2009.08.23 21:48
無楽斎様
兄とはちょうど10は離れてます。
私が中学になってから全然話さなくなってしまいましたがあいりがいるおかげで会話が増えました。
兄弟って不思議ですね~


サラ☆ロン様
やっと待っていたお言葉がきました!!
やっぱりりゅうせいですよねぇ。
「チ」サービス無念じゃ。

話がわかるな~家主さ~ん♪
姉があぁなのとわかっているのか笑))全然ぐずらないしいっつも笑ってるしで本当可愛いんです!(りゅうせいバカ)
ゆーな | URL | 2009.08.23 21:57
junjun様
そのパッチリ具合とまつ毛の長さを私に下さいって感じなんです~笑
なかなかチュウもやってくれましたよねぇ。
そんな瞬間を必死にかき集めて勝負したんですが意外や意外にチュウ圧勝か!??


だいず君ママ様
さすがだいず君ママさん!
既に将来を見据えてますね~~
でも絶対りゅうせいも騒がしい活発な子になるだろうなぁ(女の子な姉でもアレです笑)
兄はかなりの悪がきだったのでそこだけは似ちゃいかんと願うばかりです…

やっぱりあれは絶対プチ反抗ですよね!!
あの行動はあの日だけだしあの日が初めてだったし…
ふむふむ。
子供と一緒でこっらの行動を伺っていたのか~
こちらもチュウを伺いながらだったのでどうだったんでしょうかねぇ。
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

