

今夜全貌がっ!

新リビング、キッチンにていよいよ本格的に生活を始めました。

2009_0805チュウ10005
家具も全て心機一転し、完全におかーさんの趣味の家へと変貌を遂げました…

チュウがいるもんで今までソファーは皮系統だったのですが今回初めてついに布地のソファーに!





2009_0805チュウ10003
真白な世界にギリギリ真白な犬…








お次はキッチン

2009_0805チュウ10001
こちらも相変わらず白





2009_0805チュウ10002
天井はパイン材を使用とのこと。










2009_0803チュウ10030
そしてこちらは収納スペースを設けました





2009_0803チュウ10029





2009_0805チュウ10011
その反対側にはここにもまた棟梁案にて飾り棚










2009_0805チュウ10009
そしてこれまたカーテンは全て母の趣味で薔薇
&指示もしていないのにおすわりで写りこむチュウ…


今までの雰囲気とはガラリと変わり正直最初は戸惑った部分もありましたが今は住み心地がいいのなんの~~

夏でもとても涼しく快適な生活を送っております。






エコキュート設置につき深夜電力安値にご協力 わんぽっちり♪
           にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ










追伸

2009_0729チュウ10007





2009_0729チュウ10006
「かなこさん
これみてぷぷっとしてね」

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/340-b7f656dd

Comment

なーたん | URL | 2009.08.06 23:32 | Edit
新しいお部屋、ステキですねぇ~!
インテリアもオシャレで、まるでペンションみたいです!

そして、ステキなNEWソファーの横にあるのは、
チュウくん用ベッド?ソファー?なのかしら?(^o^)

家族と一緒にくつろげるのは、
チュウくんにとっても嬉しいですよね~♪
むとじ | URL | 2009.08.06 23:50
 床までピカピカ白い!白いおうちにほぼ白い犬。(笑)
最後の写真だとチュウ君まで南フランスのおぼっちゃま風に映っとりますな~。
いいな~。使い勝手良さそうなキッチン。
エコキュート導入ですか~。私もやりたいんですよね~。
使い心地をお知らせください。
むちこ | URL | 2009.08.07 00:13
おお、まっさらのお部屋に白いチュウがよくお似合い。猫好きなら黒猫さんいかがでしょ
このお部屋にはえると思うわ~
テレビでかっ ウチなんてまだアナログって表示でてるわよっ
かまど猫 | URL | 2009.08.07 01:02
あの~
犬と一緒に泊まれるペンションって、
こちらですか?
きょろきょろ。
やーきもちよさそう。
うち、古い以前に物ありすぎなのよね。


十兵衛 | URL | 2009.08.07 04:31 | Edit
チュウ君、歯がたいへん美しい!
素敵に仕上がりましたねえ~~。
なんか、、改築前が思い出せない(あははは)。
無楽斎 | URL | 2009.08.07 06:27
何気に写ってるチュウがいいですね。
そして、そんなにそっくり返って寝なくても・・・。
と、いつも思います。
かなこ | URL | 2009.08.07 21:17 | Edit
なにこれ(笑)
って 思った瞬間に
かなこさん これみてぷぷっとしてね の文字が!!
やだ~ ゆ~なせんぱいったら
ぷぷぷの前に涙が・・・・
ありがとうありがとうありがとう

ねぇチュウくん こんな広い家落ち着かないね?
やだよね?
どうしたらいいかな?
うんうん 家族が増えるといいんだね?

あたし 引越しの準備しなくっちゃ
てんちゃん あんたも一緒にいくんだから
持ってくおやつ決めてよね

今度の家は広くて綺麗よ~
うれしいね~(え?)
ゆーな | URL | 2009.08.07 22:16
なーたん様
今まで居間は窓は大きいのに暗くて夏は暑いのに冬は寒いと困った部屋でした…笑
今は快適な生活が出来てほんと嬉しいですね~♪

チュウも相変わらずじゅうたんにて寛ぎまくってますっ
ソファーの横は通称チュウの家ことベッドでございます~~



むとじ様
フローリングは犬の爪痕など傷が目立たないのと注文したらあの真っ白いのがやってきました~
その為
「じゃあクロスも白くすっかぁ」と母の能天気な提案が良い部屋へと変えてくれたりっ

今のところ一応食べ物は一度も焦がさずIHを使いこなしているとの噂です 笑
エコキュートのおかげで我が家の財布も安泰?!
今月の電気料金がどうなるかが…楽しみ~~~
ゆーな | URL | 2009.08.07 22:26
むちこ様
むちこさんはノストラダムス並みに勘がいいですね…
実はわたくし昔、長毛の黒猫と出会ってからというものいつか雑種の黒猫を飼うんだという夢があったのです!
いいですねぇ。
真っ白な部屋にポツリとたたずむ黒猫……
くぅ~~~たまらんっ

アナログ人間むちこさんはは2011年までに地デジを買うのをおすすめしますわ。



かまど猫様
はい!
こちらペンション「白っぽい」ですが。
ご予約はかまど様とUTUBO様と……りんこりん様ですね。

我が家も見えないだけで物があふれかえってるんですよ。
ほんとは収納スペースにギュウギュウです。
ゆーな | URL | 2009.08.07 22:34
十兵衛様
私もこの変わり様に前の家の形すら薄れて思い出せないくらいです 笑
前は茶茶茶で窓ももうちょっと大きかった…
割りにはこんなに部屋は明るくなかったですね~



無楽斎様
相変わらずじゅうたんLOVEなので気づかないうちに自然と写りこんでます。

確かに!
逆さだと頭に血が登って寝にくいと思うんだけどなぁ。



かなこ様
チュウの一言がなかったらただの不細工顔のチュウでしだね 笑
だろう~~~
先輩はこういう時そっと後輩を励ますもんだよね~~
あれ…そういえば先輩って……

この上手い話にのってしまうとまんまと住居人が2人増えそうなのかしら…
てんちゃんおやつは500円までね!
かなこちゃんはちゃんとお仕事先に引っ越すんで明日から仕事よろしく~電話忘れちゃだめよ!!
だいずママ。 | URL | 2009.08.07 23:03
いいなぁ~
白を基調にちょっぴりナチュラル。。。
この色の床だとチュウ氏の抜け毛も目立たない?!
ウチの焦げ茶色の床@ところどころハゲッチョロゲは、だいずのオケケが目立ってしょうがないのです
ダス◯ン無しには生活でけないです
お母さん、嬉しいんだろうなぁ
ゆーなさんもいいなぁ
私も住みたいなぁ (with だいず)
あはははははは

最後のおまけ写真

よくわかんないけど私も一緒にププッとさせてもらいました
180度回転させてもなおプププです♪

ゆーな | URL | 2009.08.07 23:54
だいず君ママ様
そうなんですよねぇ。
フローリングにするならそれが一番の問題だったのです…
そしていざ白にしてみると爪の傷も目立たないし毛も目立たない~~
ちょいと本気で感動しました…
今までならダス○ンさんの手も借りたくくらいまいってましたがこれなら気にならない☆
気にならないってだけでも嬉しい犬生活っ

最近ベッドなんかでも逆さ寝が定着しつつあるのですがそのたびに不細工顔なのでなんだかかわいそうになってきてます…笑
サラ☆ロン | URL | 2009.08.08 23:38
素敵、素敵ぃ♪

ぜ~んぶチューカラー♪♪♪

は、冗談で、、
生活するのが楽しくなりそう!
おめでとうございます!
ゆーな | URL | 2009.08.10 22:56
サラ☆ロン様
サラちゃん秘伝?の隠れ身の術なんか出来そうな統一感~~
チュウの白い毛は全然気にならなくなりましたが普通のゴミや汚れが気になるようになってしまいました…笑

これからの快適な生活に乾杯っ♪
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

