

盛り盛りだくさん その2

2009_0412チュウ10015
「なんとか海を制覇してやりました」

さわやか~
制覇されたの間違いよ。



2009_0412チュウ10016
ついでにウミネコに紛れる鵜らしき黒い鳥

海から早々と引きあげ芝生広がる広場に行ってみるとわんこ連れの方がいっぱい。





2009_0412チュウ10020
嬉しくって耳が餃子。
テンションの高いはぁはぁなチュウと遊んでくれる子供はなっかなかいないので見ている私も頬がゆるむ(*´ω`*)

犬慣れした優しい少年は言う
「家にも犬がいるよーもっとちっちゃいけどね





2009_0412チュウ10019
なんとか抱いてます☆ショット

この公園ゴミも落ちていなければ糞も落ちていない!!
とっても手入れがされていてとってもきれいな公園でした~

ちょうど今日の天気も暑いくらいにポカポカでよかったです。





また暇があったら来ようねっ

2009_0412チュウ10021



















家路につくと…










よほど疲れたのか…










2009_0412チュウ10026



2009_0412チュウ10027
爆睡

ほのかにチュウから香る磯臭さもまたお土産ですね。








いつも励みになっております♪ポッチりお願いいたします
         にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/230-b92eefe5

Comment

十兵衛 | URL | 2009.04.13 09:16 | Edit
素敵なお土産ですね。
ダッコされたときに足がくりんとちぢんでる犬は
良い猟犬になると、和歌山では言われておりますが、
チュウ君は素質があるようです。
ちなみに爺さんはだら~~んと弛緩します(涙)
junjun | URL | 2009.04.13 20:24
ちゅうくん!満足のお散歩でしたね!
よい、お顔だワンー☆
無楽斎 | URL | 2009.04.13 20:40
ゆーなさん、お願いだからチュウクンと富山にも遊びにきてくれませんか!か○こさんには内緒で!
だいずママ。 | URL | 2009.04.13 22:38
楽しいお出かけ、良かったですね♪
チュウくん、すんげー嬉しそうじゃないの~~~☆
そう、このお顔が見たくって、喜びそうなとこに連れてったりお友達と遊んだりしちゃうのです♪
そしてやり切って帰ってきたあとのそのすべてを投げ出した感じの寝顔……うへへ、たまらにゃい。。。。。

十兵衛さんの「ダッコされたときに足がくりんとちぢんでる犬は
良い猟犬になる」というコメントがとっても気になります
だいずはじいちゃまと同じく抱き上げるとでろりぃぃぃんと伸びっぱなし (笑)
たしかにチュウくんはあんよがくるんてまるくなってますね~

そのまるかったチュウくんの姿をウミネコさんも見てますね♪
かなこ | URL | 2009.04.13 22:47 | Edit
チュウくん~~~かわいすぎる~~
んちゅ~~~ってしまくりたい
今日は一段といい!!

で 抱いてるのは誰???

チュウクン リード持ってなくてもお座りしていい子ね
富山いくの?
お土産買ってきてね(⌒⌒)
で 茨城においていってね うふん
サラ☆ロン | URL | 2009.04.13 23:32
磯臭いの!? ちゅーさん(笑)

爆睡して、海が楽しかったんでしょね~!

そういえば、昔、、
青森のねぶた祭りに遊びに行って、
みんなではねた後に
広い公園のある海に行ったことを
ふと、思い出しました。
懐かしい思い出です♪

青森、、また行ってみたいな~♪
maiko | URL | 2009.04.14 09:45 | Edit
おはよーございます。
砂浜で、チュウ君がはしゃいでる姿が目に浮かびます!
とっても嬉しそうな笑顔が゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
そして、Tシャツからはみ出たお肉が、またなんとも言えなくお茶目(*^_^*)
いつ見ても、チュウ君には癒されます。
この、顔が崩れている寝姿もまたたまらんです!

↓前のブログですが・・・。
ソフトバンクの川崎宗則選手(ムネリン)は、本当に素晴らしい選手だと私も思います!
去年、函館で日ハムVSソフトバンクの試合が開催された時の事ですが、
ムネリンは、もうプロの選手だと言うのに、高校球児のように、
声をしっかり出して、プレーしていました。
プロの選手が声出してプレーする所は、今まで見たことがなかったので、その姿にとても感動しました。
そして、いつでも全力プレーのムネリン、本当に人としても尊敬しています。
今年もムネリン見るのが楽しみです。


ゆーな | URL | 2009.04.14 23:19
v-353いつもあたたかいコメントありがとうございますv-353


十兵衛様
未だにシャンプーできずその香りを楽しんでいます…
「くっさ~」と言いながらも愛犬の異臭は臭く感じないんですよねぇ…
ほうほうそうなんですね~
母兵衛さんのお話はタメになります♪
我が家ではぴょんと上がった足を見るとうさぎの様だなんて言ってますが素質はいかに…
嬉しいです!!
なんとなくわかります 笑
十兵衛くんはだらーんであってほしいとも思っちゃいましたっっ
そんなところも萌えでございます。


junjun様
ひっさびさだったので大満足といった様子でした~
う○ちも異例の三回もおたしになったので相当ハッスルしたみたいです 笑
楽しんでいる顔してますねv-410


無楽斎様
いつか絶対会いに行きますよ~
チュウと一緒に富山にも行ってみたいし小太郎君にも是非ご対面したいですっ
小太郎君にもてんちゃんにもりんこりんにも一度お目にかかりたいものです…
似たもの同士みんなで集合も夢ですねぇv-398


だいず君ママ様
ひっさびさのお出かけだったので一層楽しそうな顔してます~
わかります!!そうなんですよねぇ…
あの笑顔が一目みたいがために…
たとえ人間だけでも楽しめる所でも、車が毛だらけになっても
「あの笑顔が待っている!」
と思えば一緒に連れて行ってあげたくなるんですよねぇv-398
くたびれすぎてつい自分が不細工な顔をしていたっておかまいなく寝るんですよねぇ~
その顔を見ながらニヤニヤするのが飼い主なのです 笑

やはり←?!だいず君もそうなのですかっっ
だいず君や十兵衛君にはどのわんちゃんにもない独特の癒し、残念臭(おい)があるのだと思われます!!
そのポイントに毎回萌えているのが私です 笑
チュウのあり余ったパワーがあの一枚におさめられたのかもしれませんねぇ。

テトラポットに隠れながらもチュウの姿をばっちし見られていたかもしれません~~
ゆーな | URL | 2009.04.14 23:43
かなこ様
嬉しいお言葉ありがとうございます~(*´ω`*)
潮風をあびたおかげかも?
とてもきれいとは言えない海でも 笑))遠くを見ているだけでなんだか心が癒されます~

抱いているのはもちろん私でございますっっ
いつか富山いきたい~!!
もちろん富山より近いかなこさんとこもいきたい~!!
いつかみんなで集まれたらいいのに~~~
お土産は小太郎君の毛!!おい


サラ☆ロン様
海浜公園に行ってから今まで嗅いだことのないにおいがいりまじってます 笑

はしゃいではしゃいですっごく疲れたんだと思いますねぇ。
あの顔が物語っていますv-413

おぉ!!
ねぶた祭りいらっしゃいましたか~
あの暑苦しいはねとに混じって声をだしたりはねるのって気持ちいいもんですよねっ
青森市の方かな?
是非またいらしてください♪
その時は私もチュウも市内でサラちゃんロンくん家主さんクェベックさんを待ってますよ~ヽ(*´∀`*)ノ


maiko様
私もチュウも砂浜ではしゃぎましたね~
帰ったらチュウから砂がこぼれおちていました 笑
最近肥やした肉が思わずこんにちは(*´Θ`*)
ありがとうございます!!
あの寝顔で私も疲れが一瞬飛びましたっっ

野球に詳しいmaikoさんもそう思いますか~
なんだか嬉しい☆
そうなんですね。
すばらしい!!
むねりんのプロでも初心を忘れないような行動がいいですよねぇ。
気持ちはいつでも負けていませんねっ
私もソフト時代みんなで何があっても声だけは出していこうと決めていた事を思いだいます~
楽しそうにはしゃいだ顔もまた好きです~
新監督の秋山監督のもとソフトバンクの今後にも期待ですね(>ω<*)
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

