

クリーニング

朝起きて居間に行き

(チュウくさっ!!)

とポップコーンの香ばしいにおいが漂ってきたらそろそろチュウさん洗いどきです。






何をされるのか分かっているね君。

001_20081219152631.jpg
「ドキドキ」









シャンプーして~
002_20081219152639.jpg










洗い流しておわり~
003_20081219152649.jpg
スピーディーでしょ。


ただひたすらチュウをふく動画です。

シャンプー後チュウをひたすら拭く動画
シャンプー後チュウをひたすら拭く動画
by tyuuko






わしゃわしゃ拭いたらチュウを居間に放流して私はお風呂そうじです…







居間に戻るとポカポカ黄昏ていました。

005_20081219152657.jpg
「太陽ってすばらしい…」



その後は…



ただひたすらチュウをドライヤーで乾かしてブラッシングする動画です。








そして最後はいつものぬくぬく~

007_20081219152705.jpg







こうして平和に一日は終わったのだ…



















ポチっとクリックお願いいたします
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 高校生日記ブログへ














Trackback

Trackback URL
http://dandandanshi.blog59.fc2.com/tb.php/110-f5be81bd

Comment

むとじ | URL | 2008.12.19 20:52
 衝撃的映像・・・e-260
チュウ君の「名犬」ぶりに衝撃を受けました!
うちの小太郎は旦那さまと2人がかりでシャンプーして最後まで抵抗します。しかもドライヤーなんてとんでもない!!!そんなことしたら逃げ回ります。
チュウ君はされるがまま・・・
むしろ喜んでいる?
「名犬・小太郎」と言い聞かせていた我が家が恥ずかしくなりました。
いやぁ~・・・チュウ君はかわいいe-51
竃 | URL | 2008.12.19 23:10
は~。すばらしい恐れ入りました。すごい。

りんぞうはエサで釣ります。準備する気配を察し、ウツボの部屋へ逃げてゆくから。
散歩のひも付けて、抵抗しつつ腰引けつつお風呂場へ引ずられ。
シャンプーはあったかいから無抵抗。
そのあとなんで、チュウクンは、ブルブル水とばししないの?
そのあとなんで、チュウクンは、くるったようにゴロゴロゆかのたうちまわりしないの?
いま、りんぞうをじろっとしちゃいました。

チュウクンおおもの。
かなこ | URL | 2008.12.20 12:40 | Edit
うち首輪外したら持つとこなくなっちゃうから
逃げられちゃうので シャンプーの時も外せません
死ぬ騒ぎでこっちもびしょぬれになってなんとか洗って
ドライヤーなんでできません
ホームセンターに自動犬洗い機があって
洗われてる犬がいたんだけど
うちの犬入れたらショック死するんじゃないのかな
って思いました
ゆーな。 | URL | 2008.12.20 13:59
むとじ様
シャンプーだけは小さい頃から大人しくやらせてくれるのですがやっぱりびっくりする事なんですね…
おそらく気持ちいのか…抵抗なくやらせてくれますe-282
いやいや!!ただ我慢強いだけかもしれませんe-451
諦めて悟りを開いたのかもしれません 笑


かまど猫様
ブルブル&走り回るのは居間に放流してから始まりますe-282
フガフガ言いますよね~
シャンプーが好きなのか!?何故だかおとなしいんですよね…


かなこ様
気持ちいいのか…きっとチュウ自身「もういいや」と諦めているのだと思いますe-263
そういうおおざっぱな性格はこういう時飼い主は助かりますが最近どんどん悟りを開いて抵抗しなくなってきているのでなんだか怖いです 笑
どうした!?と逆に聞きたくなっちゃいます…



無楽斎 | URL | 2008.12.20 19:39
うちのシャンプーの基準は、ヤツが
けものくさいかそうでないか、です。
Comment Form
公開設定

RANK!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

br_decobanner_20100502233307.gif

わんぽっちりでわんげんき

乙女s!

ブログ主ゆーな♀

写真

タニザワさん♀ たぶん3歳~5歳

写真
◎2010年8月4日公園に捨てられていた所を保護、我が家の一員に
◎その後家に来てすぐに妊娠している事が発覚し3児の母に

米粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎おっとりマイペース長女米粉は12月3日新しい里親さんの元に旅立ちました

麦粉(仮)♀ 2010年9月11日誕生

写真
◎活発で母似の次女麦粉は1月3日かまど猫さん一家の元に旅立ちました
男s!

チュウ♂ (去勢済)3歳

写真
◎2008年2月25日、
父が家族にだまって突然家にチュウを連れて来たのが全ての始まり
◎天真爛漫の人犬猫好きでなにものに対してもハイテンションで迫ってくる

ひじき♂ (去勢済)2歳

写真
◎動物病院の里親募集で巡り合い2009年11月6日に我が家の一員に
◎鋭い眼光とは裏腹とても人懐っこい
◎チュウとも仲が良く唯一タニザワさんと交友をもつ我が家の外交官的存在

トラちゃん♂ 2010年9月11日誕生 享年29日

写真
◎何をするにも己が一番、お兄ちゃんらしい長男トラちゃん
◎天使の様に愛らしいトラちゃんは10月10日午前4時58分突然死により文字通り天使になってしまいました
美人時計 inPARIS!
BLACKCATFC!
HANAFECHI!
ARCHIVE!
CATEGORY!
LINK!
このブログをリンクに追加する
むちT!
    むっちむちにしてやんよ

詳しくはmutio徒然にLet's Go

Ginbo!
ginbo
富山のむとじさんのお店 Let's Go

いつでも里親募集中
 
SEARCH!
MAILFORM!

名前:
メール:
件名:
本文:

